« 好調俊輔、リーグ戦でアシスト | Main | Persona3 その18 »

FIFPro最優秀選手にロナウジーニョ

SportsNavi: 最優秀選手に2年連続でロナウジーニョ=ベスト11にジダンら−FIFPro

おめでとうロナウジーニョ!
ここんとこ一番輝いてるファンタジスタとして、やっぱり選手達も認めてるんだなぁ・・・現在不調気味だけど。(^^;

ベストイレブンは、バルサからテュラム、ザンブロッタ、ロナウジーニョ、エトー。ミランからカカ、ピルロ。レアル・マドリードからはカンナバーロとジダン。後はブッフォン、テリー、アンリ。
これだけ見ても、ロナウジーニョ含めて4人入選した今のバルサがどれだけ凄いかよくわかるってもの。おまけに最優秀若手選手賞はメッシ、FIFProメリット賞はエトー、平和賞はバルサそのものに。総嘗めですね・・・(^.^;
ちなみに、バルサ同様ご贔屓のミランからも、カカ達が入ってくれて二重に嬉しい。カカは欧州CLも好調だしね。v(^-^

ロナウジーニョも、そろそろ調子取り戻してくれるといいなぁ。プジョルもお父上のご不幸にメゲてないようだし、宿敵チェルシーに苦杯をなめさせられた欧州CL予選、何としても乗り切って下さいな。
頑張れバルサ!

|

« 好調俊輔、リーグ戦でアシスト | Main | Persona3 その18 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72682/12593662

Listed below are links to weblogs that reference FIFPro最優秀選手にロナウジーニョ:

« 好調俊輔、リーグ戦でアシスト | Main | Persona3 その18 »