« 西本智実「新世界」ツアー2008 | Main | Eclipse@Fedora8起動せず »

吉祥寺「&」(あんど)で災難

先日、西本智実さん@サントリーホールのコンサート帰り、10時過ぎの遅い夕食を地元吉祥寺の&(あんど)でとった時の事。

ラストオーダー10:30に何とか間に合って駆け込みオーダーしたものの、何故か頼んだメニュー3つが連続品切れ・・・まぁそれは仕方ないとして、災難はその後にやってきた。
何かもの馴れない所作で新人っぽいウェイターさんが、グラスワインを思い切りコカしてくれて、連れの服に直撃。(-_-#
慌てて拭き取り、ワインびたしの席から移動。何しろ時間が遅いので、他行くっても開いてるお店少ないし、アレルギー持ちの連れが問題なく食事できるお店自体少ないし。
仕方ないのでそのまま何事もなかったかのように食事継続。料理は相変わらず、普通な値段の割に絶品ばかりで、どれを頼んでもハズれなしの美味しさ。(^-^

でも、あの接客はいかがなものでしょうかね・・・一応、「服は大丈夫ですか?クリーニング必要ですか?」みたく聞いてきたものの、クリーニング不要と答えたらそれっきり。ゴネたりたかったりするつもりは欠片もないけど、普通の店であの状況なら、大抵恐縮して何かしらサービスしてくれるもんだけどね・・・まぁ領収書で総額しか確認してないけど。
結局、その程度のお店ってコト?料理美味しい割には安いので、そんなもんか・・・お店の雰囲気も好きだったので、凄くガッカリさせられたケド。orz

|

« 西本智実「新世界」ツアー2008 | Main | Eclipse@Fedora8起動せず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72682/41680012

Listed below are links to weblogs that reference 吉祥寺「&」(あんど)で災難:

« 西本智実「新世界」ツアー2008 | Main | Eclipse@Fedora8起動せず »