« PS2無線コントローラ新調 | Main | SRWZメモ(セツコ:ifルート:59話) »

吉祥寺のにほん酒や

先日コンサートの帰り、遅い夕飯に吉祥寺のにほん酒やへ行ってみた。

テーブル数個とカウンターのちっちゃなお店で、見通し良いし明るめの内装で開放的。
お酒は随分種類豊富なようだけど、ウチはあまり呑まないので、お米のシャンパンの花・泡々酒とか梅酒とか頼んでみた。呑みやすくて美味しくて良好。(^_^
料理は青森シャモロックって地鶏のもも焼きとか、季節野菜盛り合わせとか、ボリュームは割と軽めながらいずれも美味。素材の味を生かす系で余計な調味料とかあまり使ってないらしく、アレルギー持ちの連れも問題なくいただけました。
特に、最後に頼んだ焼きそばが絶品。パリパリの堅麺にあんかけの、いわゆる堅焼きそばで、あんは鶏のダシだかで未経験の美味しさ。v(^-^

店員さんも店長さんも気さくにお話してくれたので、初めてでも気軽に楽しくお食事できて大助かり。
何より飲み屋さんなのでラストオーダー遅いのがありがたい。

|

« PS2無線コントローラ新調 | Main | SRWZメモ(セツコ:ifルート:59話) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72682/46770522

Listed below are links to weblogs that reference 吉祥寺のにほん酒や:

« PS2無線コントローラ新調 | Main | SRWZメモ(セツコ:ifルート:59話) »