« ガンダム無双3(1)わかり合う者たち | Main | ガンダム無双3(3)疑う者たち »

ガンダム無双3(2)すれちがう者たち

「平和のために」でガロードとか使う前に、こっちも並行で進めて育成。

●導きの光
・バナージとはぐれて彷徨うオードリー・バーンことミネバ・ザビ、同じくティファを探すガロードと合流。ガロードの仲間がシロッコ、ロラン&ディアナ女王・・・って相性悪すぎ。orz

●月と木星と彗星と
・深紅のシナンジュを駆るフル・フロンタルと対峙。シャアではないのか?と正体を訝しむシロッコ。

●舞い降りる地母神
・戦闘に巻き込まれたハマーン、グレミーを援護して合流。ミネバが正体を明かし、早速睨み合うハマーンとシロッコだが、とりあえず状況打開のため一時休戦。

●月下の一角獣
・敵ボスのユニコーン出現時ムービーイベント。ユニコーンと斬り結ぶハマーンがファンネル射出、更にキュベレイの影から現れたガロードのDXが至近でサテライトキャノン発射!ところが回避してのけたバナージ、一気に決めるとデストロイモードに変形してDXを圧倒、ファンネル砲撃もねじ曲げる。
・敵方にサザビーとユニコーンがいたと動揺するミネバに、シャアは裏切って敵に回ったのだと強弁するハマーン。シロッコが割り込んでユニコーンの情報提供を要求。
・いちいち角つきあわせるハマーンとシロッコに、仲良くすりゃいいのに・・・と呆れるガロード。

●終焉の兆し
・戦闘に巻き込まれてるラクス様、セシリーを救助して合流。薄笑いで言葉巧みに協力を説くシロッコの巧言令色を密かに危ぶむオードリー。

●大いなる冬の予感
・アムロらと敵対、謎の騎士ガンダムと初対決。

●天上に舞う戦女神たち1〜4
・それぞれ戦闘に巻き込まれてたルナマリア、プル、サラ、レコア、ロザミアを救助して合流。・・・シロッコ、いつの間に指揮官になったんだって?(^^;

●冬の嵐1
・味方になりそうな勢力を探索に出るガロード、ロラン達。
・戦闘に巻き込まれたカテジナを救助して合流。相変わらず無闇に噛み付くカテ公を、言葉巧みに丸め込むシロッコに、オードリーがポツリと「気の多い人・・・」。いや、そーゆー問題では?f(-_-;

●冬の嵐2
・戦闘に巻き込まれたエマとファを救助して合流。捕虜だの何だの脅されて焦るエマ達だが、シロッコが丸め込んで一時休戦。
・ロランがアムロ達と接触したことを報告。ティファが居たと聞いて再会を焦るガロードだが、正体不明の勢力との合流を警戒する意見もあり、シロッコらに短慮を戒められてやむなく自制。

●神々の黄昏
・騎士ガンダム撃退したところへ突如拠点爆発。ミネバ、ハマーン、ロラン、ガロードらがはぐれる。

●滅亡を呼ぶ赤い炎
・ハマーンらの前にシャアが現れて降伏勧告、オードリーことミネバを探すバナージも介入。シャアが敵として拠点を爆破したと判断したハマーン、ミネバの制止を振り切って強行突破を宣告。
・バナージ、刹那らの協力を得てシャアを退けたハマーンら、とりあえず刹那らと合流して、チャプター「平和のために」解放。
・はぐれたロランとディアナ様はソシエと合流。

●死せる戦士たち
・ハマーンらとはぐれたシロッコらの前に、リボンズが現れてコンタクト。シャアを筆頭とする勢力と名乗るリボンズ、施設防衛勢力と施設攻撃勢力についての情報交換と同盟を提案。

●新世界
・リボンズの提案を受け入れたシロッコ、用心しつつ段階的に合流へ。チャプター「勝利のために」解放。

|

« ガンダム無双3(1)わかり合う者たち | Main | ガンダム無双3(3)疑う者たち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72682/51752338

Listed below are links to weblogs that reference ガンダム無双3(2)すれちがう者たち:

« ガンダム無双3(1)わかり合う者たち | Main | ガンダム無双3(3)疑う者たち »