« VirtualBox@mac miniにFedora17インストール | Main | Fedora@VirtualBoxに仮想HDD追加 »

阿佐ヶ谷ラピュタの山猫軒

朝から阿佐ヶ谷のとあるモデルハウス見学に行ったら、午後まで時間がかかったので、近場で前から行きたいと話してた山猫軒に行ってみた。

まず行き着くまでに一苦労。(-_-;
GoogleMap先生、何故か2軒隣のマンションを指してらしたので、あれぇ変だなぁ・・・と彷徨うことしばし。
ぐるっと一周して、ようやくお目当てのラピュタビルを発見、まず尋常でない構えに驚愕。まるでジブリ映画に迷い込んだかのような・・・(゚д゚;)
今にも猫バスとか出てきそうな木の外階段を登ってお店に到着。幸いすぐに入れた。(^.^
ランチは少しお高めの2千円から。流石に有名なだけあって、味はなかなか。ただフランス料理なので薄味であっさり系。
吟味された素材なので、食物アレルギー持ちの相方も全く問題なくいただけたのはありがたい。(◎´∀`)

|

« VirtualBox@mac miniにFedora17インストール | Main | Fedora@VirtualBoxに仮想HDD追加 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72682/55452742

Listed below are links to weblogs that reference 阿佐ヶ谷ラピュタの山猫軒:

« VirtualBox@mac miniにFedora17インストール | Main | Fedora@VirtualBoxに仮想HDD追加 »