« 第2次SRWOG:第30話〜第36話(地上ルート) | Main | 第2次SRWOG:第37話〜第40話 »

吉祥寺POTOHAR

夕方、打ち合わせがそこそこ長引いたので、吉祥寺で相方と夕飯。
ちょうど夕飯時でどこも込んでるので、サンロード脇B1Fのインド料理、吉祥寺パトワール(POTOHAR)へ久々に行ってみた。

階段降りるとなぜかドア開けっ放し。わざわざ店員さんが開けたりもしてたので、空調等の都合もあるんだろうか。
店内入ると、中央のオープン厨房囲む真四角のカウンター席、右手奥には1列だけ4人掛けテーブル席。
最初はカウンター席に座ったけど、入り口から寒風吹き込んで寒いので、店員さん申し出をありがたく受け、途中でテーブル席に移らせてもらった。

メニューはお買い得感のあるカップルコース、2人前三千円強でカレー3種(チキン、キーマ、野菜固定)+ナン1枚+ライス+サラダ+タンドリーチキン2個+シシカバブ2個。

肉系もカレーも適度に辛くてなかなか美味。
小食な自分達にはボリュームも十分、後でお腹がちょっと苦しくなった程。
カレーが選べるとなお良かったけど、まぁ別メニューにすれば済む話。
ドリンクがついてないのも同様かな。

ただ、アトピー持ちの相方が、後で少し痒み等出たのがちょっと残念。1晩で治まる軽度の症状で、たまたま肉類多かったためか、調味料や油等含めた材料由来かは不明。

ちなみに先日中道通りB1Fのナマステ・カトマンズ行った時は症状出なかったんだけど・・・
あっちはあっちで、全然辛くなくて、物足りなかったのが問題。辛さ調節は特にお願いしなかったんだけど、辛いの苦手と思われたのかなぁ・・・「辛くないですか?」ってヤケに心配されたし・・・f(-_-;

|

« 第2次SRWOG:第30話〜第36話(地上ルート) | Main | 第2次SRWOG:第37話〜第40話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72682/56529811

Listed below are links to weblogs that reference 吉祥寺POTOHAR:

« 第2次SRWOG:第30話〜第36話(地上ルート) | Main | 第2次SRWOG:第37話〜第40話 »