« 第2次SRWZ再世篇(4周目:クメンルート) | Main | 武蔵境ミルミーナで遅めのランチ後、武蔵野プレイスへ »

三鷹ベアグリーンでランチ

午前から自転車で小金井公園に行ってみた。
昼食は公園近くのCafe 5884を狙ってたんだけど、行ってみたらよりによってその日だけお休み・・・orz

仕方ないので急遽検索、比較的近い武蔵小金井駅の自然派ダイニング ベアグリーンにトライしてみることに。

銀行裏のちょっとゴチャついてるあたりなので最初わからなかったけど、自転車止めて歩きで回ったらすぐ発見。
かなり年季の入った雑居ビルの2Fで、一見安さ優先のありきたりな定食屋っぽかったり。f(^.^

食物アレルギーの相方は野菜カレー、自分はカレー風味の豚生姜焼きをそれぞれ注文。お値段リーズナブルながら、どちらも有機野菜たっぷり。
生姜焼きはそこそこボリュームもあり、サラダもフレッシュ、なかなか濃いめの味付けで美味しかった。(^-^
相方も一応おいしく食べられたけど、ちょっとヘンな感触ありで、全く問題無しとは言えず。まぁ素材とか油とか調味料とか、リスクいっぱいあるから仕方ない・・・(^^;

I20160505_01

いずれCafe 5884にもリベンジしないと・・・(*゚ー゚*)


|

« 第2次SRWZ再世篇(4周目:クメンルート) | Main | 武蔵境ミルミーナで遅めのランチ後、武蔵野プレイスへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72682/63586183

Listed below are links to weblogs that reference 三鷹ベアグリーンでランチ:

« 第2次SRWZ再世篇(4周目:クメンルート) | Main | 武蔵境ミルミーナで遅めのランチ後、武蔵野プレイスへ »