« 千住真理子とスーク室内合奏団 | Main | 第3次SRWZ天獄篇(1周目:希望ルート:57話〜最終話) »

いちじくでランチミールス

自転車のメンテがてら、少し足を延ばして、ビリヤニとミールスのお店、いちじくでランチ。

L20170219_01

木〜日のお昼しかやってないらしい。
時間によっては行列らしいけど、たまたま遅めに行ったおかげか、先客2組で空席あり。
店頭に自転車止められるのが地味にありがたい。

L20170219_02

ランチメニューは1種類のみで選択の余地はなく、入ると簡単にメニュー内容の説明をしてくれた。
まず食前のラッシーで一息。

L20170219_03

そしてプレートに乗った各種小皿のランチミールス本体登場。
チキンカレーや野菜カレー等もあり、極端に辛いわけじゃなく、それぞれにスパイス効いてて美味。
右上のパイナップルのカーラン(ヨーグルトとココナッツペースト煮)、右下のアヴィヤル(野菜のヨーグルト・ココナッツソース煮)、ご飯の間のエッグマサラ(うずら卵のマサラソース煮)が特に美味しかった。
ちなみに白いご飯は縦長でパラパラ食感に茹で上げたバスマティライス、黄色いのは日本米と押麦のターメリックライスだとか。(*^.^*)

L20170219_04

食後はホットチャイで一息。
ちなみに+200円でライスとカレーのお代わり可能。でもボリューム十分なのでうちはお代わりしなかったけど、隣席で年配の女性達が大喜びでお代わりしてたり。(^^;

L20170219_05

こぢんまりとした店内はインド料理というより、ちょっとおしゃれなカフェ風で、落ちついたBGMもいい感じ。
食物アレルギー持ちの相方も全品問題なく、美味しくいただけて、ありがたい限り。(^o^
また遠征しようっと・・・

|

« 千住真理子とスーク室内合奏団 | Main | 第3次SRWZ天獄篇(1周目:希望ルート:57話〜最終話) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72682/65031075

Listed below are links to weblogs that reference いちじくでランチミールス:

« 千住真理子とスーク室内合奏団 | Main | 第3次SRWZ天獄篇(1周目:希望ルート:57話〜最終話) »