« サヴァール・トリオ@三鷹 | Main | 三鷹のシズル »

パリ・セヴェイユ@自由が丘でケーキ

都立大学に野暮用があったので、帰りに自由が丘まで歩いてみたら、意外と近くて15分程度?
せっかくなので有名なパティスリーのパリ・セヴェイユへ。
ちょうどおやつの時間も終わって夕方だったおかげか、待ち三組目で着席。

20170918_01

軽い口当たりに爽やかな風味で、これは大当たり。(*´Д`*)

20170918_02

こちらもチョコレートが濃厚でサクサク感もあり美味。
ちょっとナイフとフォークが大ぶりなので、崩さず切って食べるのは難しかったカモ。(^-^;
食物アレルギー持ちの相方も問題なくいただけました。m(__)m

お気に入りのアテスウェイとも甲乙つけがたい美味しさで、これから自由が丘遠征が楽しみ。(´ε`*)
ちなみにコーヒーは結構、苦味が強い系で、スイーツにはぴったり。
焼き菓子も買って帰ったけど、やっぱり美味しかった・・・(^o^

|

« サヴァール・トリオ@三鷹 | Main | 三鷹のシズル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72682/65832946

Listed below are links to weblogs that reference パリ・セヴェイユ@自由が丘でケーキ:

« サヴァール・トリオ@三鷹 | Main | 三鷹のシズル »