« パリ・セヴェイユ@自由が丘でケーキ | Main | バイエルン国立歌劇場「魔笛」@東京文化会館 »

三鷹のシズル

以前から気になってたフレンチのSIZZLE、平日ランチで予約取れたので行ってみた。
流石に平日遅めだと予約取りやすいらしい。

20170921_01

まずは前菜。
一応、事前にアレルギーとか聞かれて、相方がトウモロコシは伝えたけど、具体的にどれをどう変えられたのかは不明。

20170921_02

続いてパスタ。
フレンチなのであっさり系だけど、素材が良いので美味。

20170921_03

続いてメインその2の魚。こちらも素材の味が生きてて美味しかった。


20170921_04

最後はデザート。
これまた甘すぎず、フルーツの味も生きてて美味。

流石に素材等気を使ってるお店だけあって、食物アレルギー持ちの相方も、なんとか一通り食べられた。
とは言え、いろいろ反応しかけたようなので、何でも安全に・・・とは言えない感じ。
ビストロ・ハッチとかだと全部大丈夫なんだけど・・・そこはちょっと残念。

|

« パリ・セヴェイユ@自由が丘でケーキ | Main | バイエルン国立歌劇場「魔笛」@東京文化会館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72682/65832983

Listed below are links to weblogs that reference 三鷹のシズル:

« パリ・セヴェイユ@自由が丘でケーキ | Main | バイエルン国立歌劇場「魔笛」@東京文化会館 »